面談カウンセリング(対面、オンライン)はお電話での予約に加えて、Web予約も可能です。
毎月10日から、翌月分のご予約を承っています。
近藤あきとしのWEB予約サイトからご予約ください。
- パソコン・スマートフォンから24時間いつでもご利用可能
- 予約センターへ問い合わせなくても、リアルタイムで空き状況を確認
- 電話予約よりも1日早く予約できる
面談カウンセリングの【WEB予約】手順
Web予約は予約サービスCoubicで受け付けております。
1.「かんたん予約」アカウント
WEB予約のためのアカウントです。なおアカウントをお持ちでない方は初回WEB予約時に簡単な操作でご登録いただけます。
2.お客さまのメールアドレス
3.お手持ちのクレジットカード
4.お客さま情報
カウンセリングサービスのご利用時に予約センターで必ずご登録いただいている「お客さまのお名前(ひらがな)」「お客さま番号【4桁の数字】」「携帯電話番号」のことです。お持ちでない方は、初回予約時にご登録いただけます。
【かんたん予約アプリ】からも、ご予約・履歴確認ができますのでよろしければご利用ください。
事前にカウンセリング日時をご確認ください
*こちらは東京カウンセリングルームでの【対面面談】の日程です
*すべての予約枠で【オンライン面談】もご利用いただけます
1/12(日) 16時、19時、
1/13(月祝) 19時、
1/19(日) 19時、
1/22(水) 16時、19時、
1/25(土)13時、16時、19時、
1/29(水)13時、16時、19時、
2/2(日)13時、16時、19時、
2/4(火)13時、16時、
2/5(水)13時、16時、19時、
2/9(日)13時、16時、19時、
2/16(日)13時、16時、19時、
2/19(水)13時、16時、19時、
2/22(土)13時、16時、19時、
2/23(日)13時、16時、19時、
2/26(水)13時、16時、19時、
*こちらは【オンライン面談】のみご予約いただけます
1/11(土)予約済
1/18(土)13時、16時、19時、
1/26(日)13時、16時、19時、
2/1(土)13時、16時、19時、
2/8(土)13時、16時、19時、
2/15(土)13時、16時、19時、
2/24(月祝)13時、16時、19時、
近藤あきとしのWEB予約サイトを開く
近藤あきとしのWEB予約サイトへアクセスします。
画面上の「ログインして予約」をタップ。
「かんたん予約」にログインする
「かんたん予約」のログイン画面が開きます。
かんたん予約アカウント登録済の方
登録済のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
アカウント未登録の方
画面上の「アカウントをお持ちでない方はこちら」から新規登録をしてください。
※過去にカウンセリングサービスのカウンセリングをご利用いただいた方は、予約センターでご登録いただいたお名前をご入力ください。お一人様1アカウントでのご利用をお願いします。
ログインができたら青色の「予約」をタップする。
カウンセリングメニューを選択
「選択」をタップする ⇒ カウンセリングメニューが6パターン出てきます。
- 【対面】東京 面談カウンセリング(1時間 or 2時間)
- 【ZOOM】オンライン面談カウンセリング(1時間 or 2時間)
- 【ZOOM】東京 オンライン面談カウンセリング(1時間 or 2時間)
メニューを選択したら「完了」をタップ。
予約日時を選択
下にスクロールし、「日時選択」で希望日時の「〇」を選択。
※WEB予約でお申込みいただけるのは、カウンセリング実施日の前日20:30までです。当日予約は《カウンセリング予約センター☎06-6190-5131》へお電話でお申込みください。
お客さま情報の入力
下にスクロールし、お客さま情報を入力する。
過去に予約センターでご予約いただいたたことがあるお客さま
カウンセリング予約センターにご登録済のお客さま情報の入力をお願いします。
ふりがな:予約センターにご登録のお名前(ひらがな入力)
お客さま番号:4桁の数字。お客さまにお決めいただいた数字です
電話番号:予約センターにご登録済の携帯電話番号
新規でカウンセリングサービスをご利用いただくお客さま
お客さま情報未登録の方は、ふりがな、お客さま番号、電話番号の入力をお願いします。
ふりがな:お客さまのお名前(ひらがな入力)
お客さま番号:4桁の数字(お客様にお決めいただきます)
電話番号:お客さまの携帯電話番号
※お客さま番号:お客さまご本人であることを確認するための暗証番号です。ご自身で覚えやすい4桁の数字をお決めください。(同じ数字4つ(例:1111)と連続の数字(例:1234)以外)
※電話番号:携帯電話番号。予約確認等で予約センターからお電話する場合があります。ご本人に連絡がつく番号でお願いします。
必要事項をすべて入力いただきましたら下へスクロールし、「お支払い方法」へ進んでください。
お支払い方法(回数券の購入)
1.「回数券」をタップし、「購入」をタップ。
2.内容を確認し、「次へ」をタップ。
3.クレジットカード情報を入力し、「次へ」をタップ。
4.購入内容、利用規約を確認し、「購入確定」をタップ。
アンケートに回答
- 妊娠中、未成年の方はチェックを入れてください。誓約書が必要になりますので、予約センターからご連絡します。
- カップルカウンセリング(お客さまがお二人でカウンセリングを受ける場合)をご希望の場合はチェックを入れてください。
- 「予約確認」をタップ。
予約を確定する
予約内容、注意事項をご確認のうえ、「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「予約確定」をタップ。
※画面が変わり「予約が完了しました」が表示されるまで予約は確定しません。あらかじめご了承ください。
予約完了
予約完了メールが届きます「予約が確定しました」の画面が表示されると、予約完了です。
かんたん予約アカウントに登録のメールアドレスに、件名「(お客さま名)様の予約が確定しました [カウンセリングサービス]」メールが届きます。
※noreply@coubic.com から届きますので、@coubic.com からのメールが受信できるように設定をお願いします。
予約内容に間違いがないかご確認をおねがいします。確認メールの内容がご予約内容と異なる場合は、《カウンセリング予約センター☎06-6190-5131》までご連絡をお願いいたします。
- 予約日時(お客様のGoogleカレンダーに予定登録するURLも届きます)
- ご予約サービス(ご予約いただいたカウンセリングの種類)
- 金額(税込みの金額が記載されます)
- お支払い方法(クレジットカードと記載されています)
- オンライン面談カウンセリングで使用する「ZOOM」に関するご案内(ZOOMのご利用方法のご案内、オンライン面談カウンセリングにかかるご案内URLも記載されています)
- 東京カウンセリングルームへのアクセス方法、当日のご連絡先(面談カウンセリングのご利用方法のご案内URLも記載されています)
- ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更のためのURL
※確認メールは、カウンセリング当日まで保管してください。
WEB予約での予約時間の変更(及びキャンセル)について
- 一度WEB予約いただいたご予約の日程変更は「先にご予約いただいた分をキャンセルしていただき、再度新しくご予約いただく」という形になります(※回数券は未使用の状態になります。有効期限内に次のご予約にお使いいただけます)。
- また、キャンセルいただいたあとに再度ご予約いただく際、ご希望の日時がすでに予約済となる場合もございますので、予めご了承ください。
- WEB予約でのカウンセリングのキャンセルは、カウンセリング日時の48時間前までという制限がございますのでご注意ください。
- カウンセリング日時から48時間以内のキャンセル・日程変更は、《カウンセリング予約センターに》営業時間内にお問い合わせください。(その際、予約センターにご連絡いただいたタイミングによって、前日、当日キャンセル料金がかかる場合がございますので、予めご了承ください。)
詳しくは「WEB予約に関しての注意事項」の「3.キャンセルについて」をご覧ください
Web予約についてもっと詳しく
カウンセリングサービスのWeb予約ご利用方法をご確認ください。
WEB予約についての質問・ご不明な点などございましたら、《カウンセリング予約センター》へお気軽にお問い合わせください。
ご予約は、カウンセリングセンターへのお電話でも承っております。電話予約またはWeb予約、どちらでもご利用しやすい方法をお選びください。